求人情報について

熊谷デンタルクリニックで一緒に働きませんか

JR高崎線「熊谷駅」北口より徒歩1分、通勤も大変便利です。

医療法人社団 彩明会は、埼玉県を中心に6つの歯科医院を運営している医療法人です。
患者さまとの信頼関係を第一に考え、その信頼関係を基盤に、生涯を通して患者さまのお口の健康を支えるお手伝いをしていくことを理念としています。

熊谷デンタルクリニックでは、外来診療に加えて訪問歯科診療を提供しています。
また、歯周病治療を中心に、むし歯や歯周病の予防、そしてインプラント治療にも力を入れています。

訪問歯科診療では、定期的な口腔ケアにより、患者さまの健康維持に貢献しています。歯科医師、歯科衛生士、コーディネーター(運転兼助手)の3人で、患者さまのご自宅、施設、病院に訪問します。ポータブルユニットやレントゲンなどの設備を完備しているため、訪問先でも外来診療室と同等の治療が可能です。

訪問歯科診療には患者さまの移動が不要で、診療の負担が軽減されるというメリットがあり、ご家族や介護者の方々も同席していただき、治療のサポートを行うことができます。

これからの超高齢社会において確実に需要が伸び続ける分野です。
車の運転はございません。歯科医師の方は治療に専念できる環境をご用意しております。
非常勤勤務の場合、毎週同じ曜日に稼動のため、週1日からの勤務も可能です。

熊谷デンタルクリニックでは、患者さまのニーズに合わせた最適な歯科治療を提供することを心掛けています。